昨日は、iatQ” 天神 ”店お休みを頂きました。

当店iatQインキューブ” 天神 “店のお休みなどは「 インキューブ天神店 」に準ずるとしております。

そして昨日8月14日は、「 インキューブ天神店 」のみならず「 ソラリアステージ 」が「 臨時休館 」となりましたのでお休みを頂きました。昨日修理をお考えだったお客様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。iatQグループは福岡県内に8店舗のグループ店舗があるのですが、昨日は久留米などが大変なことになっていたようですね。お怪我などされた方などはいませんでしょうか?心配です。ですがずっと暗い話題をお話してもあれなので…。昨日が8月14日だったということは…?

 

本日8月15日はiatQ” 天神 “店も「 イコイコデー!」

はい、毎月恒例の「 イコイコデー 」がやって参りました。本当は昨日告知をさせて頂く予定だったのですが、上記の通りお休みになったためブログやSNSの更新ができませんでした。なので、当日にはなりますが告知させて頂くこととしました。

本日はソラリアステージにて「 イコイコデー 」を開催しております。普段のお買い物をしても「 nimocaポイント 」が10倍貯まります。そして当店iatQインキューブ天神店でも貯まります。iPhone修理屋で「 nimocaポイント 」が貯まるのは当店だけです!

はいということで、告知をさせて頂きました。iPhoneの修理で「 nimocaポイント 」が貯まるのは大変お得ですよ?必需品を直しつつ、ある意味キャッシュバックを受けられるということなので。1ポイント=1円として使えますから。

 

” 天神 “周辺でiPhone修理をお考えの方は是非当店へ

本日はイコイコデーでポイント10倍になりますが、当店の修理では常にnimocaポイントが貯まります。普段のお買い物のみならず、修理の際にもポイントが貯まりますので是非当店でiPhone修理しませんか?特に今は” 夏 “ですので、バッテリーが痛みやすい時期です。最近では、iPhoneX以降のシリーズの” バッテリー交換 “の相談や問い合わせも増えてきました。

天神 店 相談があったXR

天神店に「最近バッテリーがすぐ無くなる」と相談があったXR

 

 

まとめ

今一度お客様には「 設定 → バッテリー → バッテリーの状態 」で最大容量の確認をして頂き、80%近くであれば交換時期となりますのでその際は是非当店へお越しいただきたいと思います。お買い物のついでやお仕事帰り、遊びに来たついででも当店にお越しくださればと思います。「 iPhone修理 」のことはもちろん、iPhoneの操作やアプリの使い方などの相談も大歓迎ですので。

それでは、何度も言いますが(苦笑)本日はソラリアステージで「 イコイコデー 」を開催しておりますので、是非天神にお越しの際は「 ソラリアステージ 」に遊び行きましょう!iPhoneのことは当店、iatQインキューブ天神店へどうぞ。ではでは!

 

←トップページへ戻る

 

YouTubeはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

GoogleMapはこちら

 

お問合せはこちら

所在地:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ4F雑貨館インキューブ店内

  TEL :i at Q 共通番号
0120-947-123

 

 

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です