天神店から【 背面ガラス 】についての重大発表

当店での《 背面ガラス 修理 》は今までお客様に3時間もらっていました。

ですが今日からは、1時間程お時間を頂ければバキバキだった背面がピッカピカの元通りに!まるで新品のような輝きに!(何のCM?

12 背面ガラス ビフォー

12 背面ガラス アフター

 

iPhoneの【 背面ガラス 】修理

実は昨日から「 レーザー 」を導入致しました。それにより、大幅に時間の短縮が可能となったわけです。今までの時間の3分の1ですからね。実はこの「 背面ガラス 」iPhoneシリーズは粘着剤で、iPhoneX以降は粘着テープでくっついています。なのでその粘着を「 レーザー 」で剥がします。すると少し力を入れるとポロっと取れるのです。

レーザー 」で粘着を溶かすだけになったので、時間を短縮できるようになったわけですね。

 

そ・し・て

 

当店では、このレーザーを使って新しいことを始めます。

 

iPhoneの【 背面ガラス 】加工

なんと、「 レーザー 」を使って背面にデザインをすることが可能となりました。↓は実際にやってみた写真です。ご覧ください。

 

XS 背面ガラス デザイン1

 

凄くないですか?今までの「 iPhone修理屋 」ではまずやらないというか、革新的なものとなっています。アップでもう一枚。

 

XS 背面ガラス デザイン2

 

自分だけの「 オリジナルiPhone 」を作ることができるようになりました!お客様の「 好きなキャラクター 」や「 写真 」などからデータを作成して背面ガラスに焼き込みができます!ですが、カラーではできないのでご注意くださいませ。

ワンポイントでデザインするもよし、背面ガラスの全面を使ってもよし。「 自分だけのiPhone 」を作りませんか?8月21日現在、天神店では「 料金調整中 」なので料金の公開はもう少々お待ち下さいね。待ちきれない!という方は当店に来店くだされば料金をお伝え致しますので、いつでもご来店ください。

背面ガラスの修理をせずとも、背面デザインは可能なので興味がある方は一度お問い合わせください。書き忘れがありました。

 

背面がガラスでなくてもデザインは可能です。今後はケースなどにもデザインが出来るようにしていくので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※iPhoneの全てのシリーズで「 背面デザイン 」が可能です。

 

まとめ

はい、今回は「 背面ガラス修理 」と「 背面ガラスデザイン 」についての発表でした。他店ではまだ「 背面ガラス 」の修理をやっていない所も多いので今がチャンスです!そして、背面デザインをやっている所は見たことがありません。県外ならあるのかな?ですが福岡では初になると思います。お客様が殺到する前に、是非当店へお越しください!お待ちしております!ではでは。

 

←トップページへ戻る

 

YouTubeはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

GoogleMapはこちら

 

お問合せはこちら

所在地:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ4F雑貨館インキューブ店内

  TEL :i at Q 共通番号
0120-947-123

 

 

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です