【 緊急事態宣言 】中に《 iPhone 》に緊急事態が起こったら

今回は【 緊急事態宣言 】下の天神で【 iPhone 修理 】をやっている大きいお店2つの営業時間と感染症対策をご紹介します。

 

本日より、福岡県にも緊急事態宣言が発出されております。緊急事態宣言中《 iPhone 》に緊急事態が起きて、修理が出来ない場合はかなりキツイものがありますよね。なので天神で宣言下でも営業している大きい店舗をご紹介したいと思います。

 

 

福岡天神で《 iPhone 修理 》を行っている大きいお店

 

Apple 福岡の営業状況

言わずとしれた福岡の「 Apple Store 」です。福岡県民でiPhoneユーザーなら1度は足を運んだことがあるのではないでしょうか?もしくは行ってみたいという方もいるかもしれませんね。

今回の宣言中の営業時間は「 10:00~20:00 」となっておりました。

しっかりと営業しておりました。

感染症対策は「 マスク着用 」「 検温 」「 店舗内の人数制限 」「 フィジカルディスタンス 」「 清掃(消毒?) 」を行っているようです。マスクを持って居ない人やAppleの規定に満たないマスクを着用している方には、店舗が用意しているものがあるそうなのでそちらを着用とのこと。

かなりしっかりと対策をしていることが伺えます。ですがApple 福岡を利用するにあたっての注意点があります。それは「 通常時より予約の混雑 」が予想されるということです。なのでApple 福岡に行く際にはしっかりと「 Genius Bar 」での予約を忘れずに。「 明日予約しよう 」では予約出来ない可能性もありますので、1週間以上前からしっかりと予定を立ててから行くことをオススメします。

 

ビックカメラ天神1号館の営業状況

天神の家電量販店と言えばビックカメラ、1号館2号館と2つの店舗があります。Appleの修理サービスが入っているのは「 1号館 」の方なのでお間違いなく。ちなみに、Apple公認の正規修理店となります。

宣言中の営業時間は「 10:00~21:00最終受付は20:00となっているようです。一応注釈を入れておきます。※変更の可能性もありますので、iPhoneなどの修理に行く際にはしっかりとご確認ください。

感染症対策は「 マスク着用 」「 手指の消毒 」「 検温 」「 ソーシャルディスタンス 」となっておりました。

やはりAppleの正規修理店ということでしっかりと対策をしていますね。

 

まとめ

今回は天神にある2店舗をご紹介しました。え?当店?当店、iatQインキューブ天神店は「 インキューブ・ソラリアステージが休業しない限り休業はしません 」。そして、スタッフは全員しっかりとマスク着用、定期的な手・指・作業台・工具の消毒を行っております。飛沫防止のためにアクリル版も設置しておりますのでお気軽にご利用くださいね。ソラリアステージが時短営業をするので、当店も時短営業させて頂きます。今日中に「 お知らせ 」コーナーなどで報告させて頂きますね。ではでは。

 

←トップページへ戻る

 

YouTubeはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

GoogleMapはこちら

 

お問合せはこちら

所在地:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ4F雑貨館インキューブ店内

  TEL :i at Q 共通番号
0120-947-123

 

 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「フィジカルジスタンス」と「ソーシャルディスタンス」の表記の違いについて

HPを見て書いておりますので、2店舗のHPに準拠して書いております。WHOが「ソーシャルディスタンス」から「フィジカルディスタンス」に変更したとのことなので、今後は「フィジカルでスタンス」が標準となるでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です