本日9月24日《 iPhone 13 シリーズ 》が遂に発売!

早い方は「 Apple Store 」などで購入して《 iPhone 13 シリーズ 》がすでに手元にある方もいるでしょう。予約分に関しては発送が遅れているそうなのでまだ届いていない方はもうしばしお待ちを。

 

iPhone 13 Pro & iPhone 13 Pro Max

 

という平日の金曜日ですが、いかがお過ごしですか?普通にお仕事されている方もいれば昨日が祝日だったので、今日有給を使い4連休にしている方もいらっしゃるかと思います。まずはデータ以降をしっかりと行って快適に《 iPhone 13 シリーズ 》を使いましょうね。

 

《 iPhone 》同士などのデータ移行方法

データ移行先のiPhoneを「ハロー画面(こんにちは画面)」の状態にして、移行元のiPhoneを近づけると「新しいiPhoneを設定」というポップアップが表示されるので指示に従って設定していくだけ。めちゃくちゃ簡単です!
データの移行が終わると元iPhoneのホーム画面と全く同じになっていますので、各種アプリのログインや写真などを確認したら終わりです。
少し写真も載せておきますね。実際にデータ移行をする際に参考にしてください!
もしわからない場合は是非当店にご相談ください。やり方を詳しくお教えします。
~当店のFBページより抜粋~

 

iPhone ハロー画面

 

ブログ以外にもFacebookやGoogleMapも(ほぼ)毎日更新していますので、ブログ下部のリンクからどうぞ。

 

Androidの場合はこちらの記事を参照ください。【超簡単】Androidから iPhone にデータ移行する方法【必見】

 

そして《 iPhone 13 シリーズ 》といえばカメラ性能ですね。

 

iPhone Focos iPhone SNOW iPhone B612

 

 

《 iPhone 13 シリーズ 》のカメラ性能

【 比較 】 iPhone 13 シリーズとiPhone 12 シリーズ← こちらの記事を見て頂けるとわかりやすいのですが、カメラ性能は12シリーズより向上しております。12シリーズになかった機能も追加されており、普段から写真や動画を撮る方にとっては最高のものになるはずです。

カメラアプリなどは、皆さん使い良いものをすでに使っていると思いますので「 SNOW 」や「 B612 」などはあえて紹介致しません。女性にとっては必須なアプリでしょうから。それ以外にも、純正のカメラに対応した風景や人物を撮る際に適したアプリもあるので「 iPhone カメラ 高画質 」なんかで調べてみるといいかもしれません。それでは今回はここまでです。是非iPhone 13の使用感を教えていただけたら嬉しいです。ではでは!

 

←トップページへ戻る

 

YouTubeはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

GoogleMapはこちら

 

お問合せはこちら

所在地:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ4F雑貨館インキューブ店内

  TEL :i at Q 共通番号
0120-947-123

 

 

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です