本日9月1日から《 新学期 》のスタートですね。

学生には残念なお知らせとなりますが今日から「 新学期 がスタートしますね。

 

《 新学期 》秋のイメージ

 

どもっ!iPhone修理屋の「 私 」です。楽しい楽しいお休みは、あっという間に過ぎ去ってしまうのであります。海外では、今日から年度初めてとなる世界的に見ても節目の時期です。実は少し前から新人が当店にも入っております。なんと今まで居なかった女性の方です。今日は「 節目 」ということで、ついでに紹介もさせてください。

 

当店も《 新学期 》!?

中村さんと言います。では、文章ですがここで軽く自己紹介をお願いします。

皆様はじめまして!新人スタッフの中村です。

少し前からこの天神ソラリアステージにある、iatQ天神店で働かせて頂くことになりました。

iPhone修理は初めてなのですが、手先の器用さは多少自信があります。

色んな方とお話する事が好きなので、居る時間は少ないですが、見かけたら是非お声掛けください!

たまにブログにもお邪魔すると思いますので、

これからよろしくお願い致します。

 

《新学期》に託けて新人紹介

 

はい、ありがとうございました。当店は今まで男性のみだったので、やっと当店に華がといった感じでしょうか?新学期も始まったので「 バキバキ 」の画面のまま使用している学生さんや、古い端末を使っていてまだ一度も修理をしたことがないよーって方がいましたら…。是非当店で修理をしましょう!天神最速修理を掲げる当店でお待ちしております。

 

まとめ

今回は、新学期に託けた「 当店の新人紹介 」となりました。「 私 」はいつでもおりますが、新人の中村さんに会えるのは「 結構レア 」なので今のうちに当店へGO!みんな新人ではなくなっていきますからね。今は頑張って「 iPhone 」の修理を勉強してもらっています。「 私 」は中村さんから「 接客 」について勉強させてもらっています(笑)今後とも、色んな意味で成長していく「 iatQインキューブ天神店 」をよろしくお願い致します!では!

 

←トップページへ戻る

 

YouTubeはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

GoogleMapはこちら

 

お問合せはこちら

所在地:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ4F雑貨館インキューブ店内

  TEL :i at Q 共通番号
0120-947-123

 

 

お気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です