家族からの信頼も得るサービス!iPhone8バッテリー、たった20分で蘇る

iPhone8をお使いのお客様が当店にご来店いただきました。以前にも当店をご来店頂いたことがあり、その際はご主人のiPhoneのバッテリーを交換して頂きました。今回はお客様自身のiPhone8のバッテリー減りが早くなり、日常生活に不便を感じているとのことで、再び当店にご依頼いただきました。

バッテリーの状態を確認させていただくと、最大容量は76%まで低下しており、これはバッテリーの交換を検討すべき一つの目安となります。iPhoneのバッテリー最大容量が80%未満になると、使用中に体感できるほどの減りが早くて不便に感じるかと思います。

当店では、お客様に安心していただけるよう、基本的に修理は目の前で行います。この透明性が、ご主人様のバッテリー交換時に安心して当店を信頼していただけた要因の一つとなり、今回のご来店にもつながったとお聞きし、大変嬉しく思います。

iPhone8のバッテリー交換作業は約20分で完了し、代金はリーズナブルな3000円です。この迅速かつお手頃な価格なことが、多くのお客様にご満足いただいており、特に忙しい日常を送る皆様にとって、大きなメリットとなっています。

お客様からは、修理後のiPhone8のパフォーマンスに大変ご満足の声をいただきました。家族のスマホも当店を信頼していただき任せていただける事は、私たちにとって最大の喜びです。今後も、お客様に安心・安全なサービスを提供し続けるように努力致します。お困りの際は、いつでもご相談ください。

Follow me!